つまんない、と感じるとき。 | のどかな暮らし

のどかな暮らし

ぼちぼちいこか。

きっと、フラットな状態 🎯

でないんだな~          と、ふと思う





「なにか」心にひっかかることがあって

自分が思うように出来てない

好きなようにやってみること出来ない  真顔 ウッ 





だから

つまんない

と感じるようになる





「そう」感じる自分がいて

「そう」言ってんだから

スルーしないで、耳を傾けてくれー、

なのです





***





うーん  ふとん1ふとん2ふとん3 💤


なんとなく

立ってる場所が

ちょっと、そこと、違う、感じ





そうじゃないよー

そっちじゃないよー

こっちだよーって、感じ





例えて言えば

キッチンに立ってるでしょ

変な、無理な体勢で      むむむーっ

料理しようとする、そんな感じ





そんなとき心に在るのは

むむむーっ

ちゃんとしなきゃ、ってオモイよね





それが更に

思ったように出来ないモトに

なってたりなんかして





だから腹七分目くらいな感じで 

よし合格 としてみる





足りないんじゃないか…って

そのままは不安だけど、そのままで





せめてこのくらいは…って

なにか足したくなっても、そのままで





あぁ…って

心の抵抗が   波波

押し寄せても




そのままで   ジンジャーブレッドマン笑い









sawa sawa 花