なんですの? | のどかな暮らし

のどかな暮らし

ぼちぼちいこか。

ワイヤレスイヤホンが欲しくなった
お店に行くと沢山あり過ぎて迷う



夫)なんか見てたら
俺も欲しくなってきたなぁ♪



最初は買う予定のなかった夫も
自分のイヤホンを物色し始めた



夫)スマホがSONYやから
やっぱりSONYやなぁ♪ 



子どもがオモチャを選ぶみたいに
楽しそうに選んでる夫の姿を見て



何故か私はムッとくる
えーっ 自分だけズル~い!と思う



そんな自分に自分で 
は? なのだった    (  ̄▽ ̄) ナンナン??



なんでムッとくるんやろ??
そのズルいって… なんですの??



これでいっかぁ、と決めかけてた
手に持ってたイヤホンを眺める



なんで私は
コレにしようと思ったんやろ。。



せっかく買うし
失敗したくない
損したくない


そして、
贅沢してはいけません



たまに出てくるのだなぁ。。
家族はいいけど
私は、贅沢したらいけません



なぁなぁ なんでアカンのん?
なんで私は贅沢したらアカンのん?!
誰もそんなこと言うてないのにねー♪



失敗かどうかも
損するかどうかも
買ってみないとわからない



そもそも私が欲しいのは
コレじゃなかったのだ



遠慮せずに私も
気に入った物を買いました (^o^)



-----


後日、彼は何やら買い物をしていた
またムッときた私がいた



また何か私は
我慢しているようです。。  ( ̄▽ ̄;)



自由に行動してる
夫に罪はないのだった。







 
     対面(zoom)カウンセリング
       メニュー・お申込みは、こちら から

     ●メールカウンセリング
       メニュー・お申込みは、こちら から




フォローしてね
 sawa sawa