週末は鎌倉へ

由比ヶ浜沿いのカフェへ






シラスずくしプレート

オ-ガニックなプレート

どっちもおいしいアップ


健康な食事は幸せになるねグッド!


エネルギー補給の後は由比ヶ浜でひと泳ぎビックリマーク

夏をまだまだ楽しまないと音譜



Android携帯からの投稿
社員旅行in南伊豆





から帰宅しました!

ひまわり畑発見☆





帰り際に由比ヶ浜

明日からまた仕事頑張ろう!!

Android携帯からの投稿





今日明日は南伊豆!

日の出から釣り

の予定が…

起きたら9時…

急いで港へ!

サバ
イワシ
むつ
を釣り

昼ビ-チでそれらをバ-ベキュ-☆

最高の夏空

仲間

幸せです(^^)

夕方にはサ-フィンして


宿に帰って海の幸を頂き

のんびり夜風をあびながら

ビ-ルを飲むアップ

気持ちいいね♪




Android携帯からの投稿