鎌倉週末は鎌倉へ由比ヶ浜沿いのカフェへシラスずくしプレートオ-ガニックなプレートどっちもおいしい健康な食事は幸せになるねエネルギー補給の後は由比ヶ浜でひと泳ぎ夏をまだまだ楽しまないとAndroid携帯からの投稿
南伊豆最高!今日明日は南伊豆!日の出から釣りの予定が…起きたら9時…急いで港へ!サバイワシむつを釣り昼ビ-チでそれらをバ-ベキュ-☆最高の夏空仲間幸せです(^^)夕方にはサ-フィンして宿に帰って海の幸を頂きのんびり夜風をあびながらビ-ルを飲む気持ちいいね♪Android携帯からの投稿