ちゃぃっ!るびです(●・ω・)ノ

この度、コミュニティを作りましたぁ♪



【ニコニコミュニティ】(●・ω・)ノ*+。+。 Ruby's Treasure Box 。+。+*



よかったら、よろしくお願いします。


今すぐはムリですが、おいおい生放送もしていくつもりです。

因みに、放送は雑談メインにいこうと思ってます。


Twitter も近々やろうと思ってますので、よかったらフォローしてくださると嬉しいです///





~ 最近聞かれること ~



Q.コミュニティないの?

⇒A. 作りました!


Q.Twitterやらないの?

⇒A. そのうちやります。


Q. 動画あげないの?

⇒A. 近々あげようと思ってます。
   もう少しペースを上げられたらいいのですが・・・(pωq)




以上!