どうもこばわん!るびです(●・ω・)ノ

お得意のブログ放置プレイしてましたw


就活でちょっとバタバタしてたのですが、終わりました♪




というわけで、こないだ歌の録音をしてたのですよ。


そしたらねっっ



♪~~♪~~~♪~~~~ ザザッ

ってノイズがめっちゃなるのpq


最初はちょっとだったんだけど、



♪~♪~~ ザッ ~♪~~~♪ ザザッ ザアアアーーーーーーー


ってめっさ入るようになってpq


マイクがノイズ拾ってるのかな?って思ったんだけど、そうじゃなくて;;


インターフェースかヘッドフォンが壊れたのかな?っ思ってPCにヘッドフォン直さししてみたら



なんというクリアさ!!!



歌うな!ってことなのかな・・・。と思って、

いったん終了。





数時間後、再チャレンジ!!


ノイズひどいし、


なんかゾワって鳥肌たって、


こわくなったのでおうたうたうのやめましたw



インターフェースおかしくなったのかぁ・・・

と思いつつ、今日使ったら全くノイズなんてないし、いつもどおりでした。




あれはいったいなんだったんだろう・・・・




こわいぃ~~~~。゚゚(PД`q゚*)゚。