連絡先のGmailのことでご連絡があります。



メールが
受信できません!!!




自分の普段使っているアドレスからメールを送ってみたんです。



『メールを送信しました。』



ちゃんと送信できてるし、届きませんでした!っていうメールももちろんきません。

Gmailを確認すると・・・・



メール受信してない Σ( ̄□ ̄;)


まぁまぁそう焦らずに、時間おけば届くんじゃ・・・と思い直して数日後もう1度見てみる。



!!!!!!


工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工



届いてないぞおおおおおお!!!!



きっと、ミスってアドレス間違えたんだっっ

違う人に送っちゃったんだっ!!

って思って、もう1度送信。


しかし、届いてるはずのメールは来ない。



別のアドレスからも送信っ!

・・・・・来ない。



また別のアドレスからも送信っっ!!

・・・・・・・来ない(A;´・ω・)フキフキ



そんなワケないっっ!!と思って、またまた別のアドレスから送信!!!!

・・・・・・・・・・・・来ない;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)




すべてのメールを見る!ってしてもメールありませんでした。

結局5通送信してみて、1つしか届きませんでした。



というわけで、

メールが見れないことがわかったんです・・・il||li(つд-。)il||li


1番最初に確認すべきだったorz



今までご連絡くださった方ごめんなさい。
(ご連絡くださった方で返信がない場合はメールが見れていません。)


Hotmailの方は大丈夫なので、今後はそちらによろしくお願いします。