今日は久しぶりに晴れのお天気。

とってもいい気持ち(*^▽^*)


雨降りの日々が続く中のお天気はとっても心があったかくなります。



そういえば、こないだ

灰色の空に向かって

胸いっぱいに雨のにおいを吸い込んだら

なんだかすごく泣きたい気分になったw



このブログのタイトル『SUNSHINE』にはちゃーんと理由があるんですよ~!

私がアメリカに留学していた頃、友人に頂いた言葉からつけたんです。


You are like a little sunshine that warms up my heart everyday.


この言葉からとりました。


私はすっごい幸せ者で、たくさんのステキな友人に恵まれました。

帰国して振り返ったときに、

たくさんの人が私をスウィーティーとかスウィートハートと呼んでくれて

たくさんの人にあなたに会うとハッピーになれるといわれ

数え切れないほどのたくさんのハグやキスをもらい

いつまでも変わらないでいてほしい。


そうみんなに言われていたなぁ~って思ったんです。




私は、誰かがホッとできるような温かい存在になりたいなぁって

そう思います。

心があったかくなるような、そんな人でありたいものです。


だから、SUNSHINE にしました。



音楽も、

心があったかくなるような曲

悲しい時に共感できるような曲

辛い時に、もうちょっと頑張ってみようかなって思えるような曲


そういう曲たちを作っていけたり、歌っていければいいなぁと思います。



どうやらPCの内部が少し壊れ気味なようで、DTMソフトが動かないので

DTMで曲を作るのはまだまだ先のことになりそうですがσ(^_^;)アセアセ...

でも、いつか、私の曲を聞いてもらえる日がきたらいいなぁって思います。



そのためにも、もっと歌頑張らないとだっ!!




そうそうっ

梅雨にはいり、最近すこし肌寒いですよね~

どうか皆様、風邪にはお気をつけくださいませ★