ついにっっ!!

歌ってみた。デビューしちゃいましたっ(〃∇〃)


今まで何回もやろうかやるまいか迷って迷っていっぱい迷ったけれど、

この機会に思い切ってUPしてみました。




まだまだ実力不足ですが、これから先頑張ってもっともっとうまくなりたいと思います。






というわけで、今回UPさせていただいた曲はこちらっっ




164さんと40mPさんのコラボで1640Pさんの『タイムマシン』

本当にすごくすてきな曲で大好きなボカロ曲のひとつです。



エンコードは証さんにお願いしましたぁ!

証さんありがとうございました!!





最初は原キーで歌おうと思ってたのですが、なんだかうまくいかなかったので-2しちゃいました(>ω<;)

そしたら、今度は低音が低すぎちゃいました(_ _。)・・・シュン




(。´Д⊂) ウワァァァン!!