モニター当選!5LANC密封生化粧水 | 子持ち主婦の節約美容ブログ

子持ち主婦の節約美容ブログ

主に化粧品などの商品紹介(PR)。モニターで節約しながら綺麗になりたい人のブログです。
別館では趣味のゲームについて書いてます
http://negiatori.blog.fc2.com

5LANC 密封生化粧水






今回はこちらのすっきりタイプを使わせていただきました。

まるでお醤油のようなパケですが、これは密封して化粧水の酸化を防ぐためです。
雑菌の繁殖や劣化を極力防いでいつも一定の鮮度の化粧水が使えます。
空気に触れると壊れやすい成分もこれなら安心です。

ひきしめ成分と潤い成分がバランスよく配合されていてこれは期待大。

テクスチャは収れん化粧水にしては珍しくとろっとしていました。
何度か収れん化粧水は合わなくて途中でやめてたものが大多数でしたがこちらは今の所トラブルはありません。

真珠や絹、様々な植物のエキスで肌の皮脂がさっぱりしつつもきちんと潤ってる感じが気に入ってます。

しばらくリピ決定です(o^^o)



200・200.gif