モニター当選!メルシーケア | 子持ち主婦の節約美容ブログ

子持ち主婦の節約美容ブログ

主に化粧品などの商品紹介(PR)。モニターで節約しながら綺麗になりたい人のブログです。
別館では趣味のゲームについて書いてます
http://negiatori.blog.fc2.com

BabySmileファンサイト参加中
シースター株式会社


{D0EB87E6-41BE-4F22-9723-75E6688ABD88}

シースターさんからモニターでいただきました。

今回はうちの子どもたちが肌が弱く、乾燥性の敏感肌でアトピーかも?という疑惑があり、皮膚科で保湿ケアの重要性を知ったのがきっかけでモニター応募させてもらいました。

{9505FECD-FA7C-48C8-91FD-F38D909CBDFB}

{0FF4BB69-16B7-4C0D-9B56-2FDC5C31DB63}

3ステップでわかりやすく、塗り方の解説もつけていただいていました。
ノンパラベン、無香料、無着色で保湿ケアで大切なセラミドが補給できるのも嬉しいところです。

テクスチャは以下の通りです。

{18B991C4-4055-4EE1-BD83-4A51DD20E50D}

{F1AAAD43-E0B4-42C4-B716-47A080970313}

{953B55D9-07EF-41E4-8229-8EBD16204D82}

化粧水、乳液、クリーム、といった感じでしょうか。
保水、保湿、保護するというわかりやすい基本にかえったケアです。

0歳5ヶ月の娘の肌状態の記録です。

使う前
{020FD236-5845-4F5B-92A0-C92AE5A03E33}



使用3日後
{9B1AAC92-6D7C-439E-8E30-A3D9C20A5823}

使用約1週間後
{536ADE99-95F5-49D8-BD39-9E05A9A760BF}

頬の赤みがちょっと違う気がします。
肌が乾燥すると炎症して赤くなると聞いたことがあるのでやはり保湿のおかげで赤みが減ったのでしょうか?
やはり小さい子も保湿ケアは基本ですね。

ベビースマイルさんは鼻水の吸引器でもお世話になってるので信頼できるメーカーさんです。
これはなくなったらちょっとリピしたくなる製品でした^_^