天王星と金星のコンジャンクション | 星と手相と日常を

星と手相と日常を

ご訪問ありがとうございます。手相鑑定師の経験などを書いていきたいと思います。
コスメ♡アニメ♡ルム活♡

よろしくおねがいします

こんにちはこんばんは🌷パステル手相鑑定師kumiです。

春はわたしパステルカラーの服装になりがちです。


最近のお買い物


最近も破壊王を発令していて
電源タップが電気をうまく供給てきなくて波型に供給するのでおっかしいな〜というか…
壊れてました。

HDDも電源が入らなくなったりキッチンの火がつかなくなったり…


この電源タップ一個一個に入切ができて便利なのでリビ!!6個口か4個口か200円くらいしか違わないので迷いました。

朝の支度であれもこれも…
使っても6個は使わないし…
普段6個だと場所とるから。

でも、200円くらいしかかわらないんだよ?
6個いきたい、、でも掃除のとき邪魔だし…

購入品は4個口タップ♡
快適!!

あと、スマホの画面割りました…
ガラスフィルムの方であってくれーーーと
めくったらガラスフィルムでした。
受け止めてくれてありがとう♡(´;ω;`)




さて、春ですね、

今日は恐怖のストーカーなことがあり…
恐怖で家までいろんな道をかえて帰りました…



春って、わきます!!
みなさんお気をつけてくださいね


今日は
天王星と金星のコンジャンクション
冥王星オポジションから太陽トラインへ
欲望ギラギラ、情熱大爆発!!な日

ストーカーや痴漢被害が多いかもしれません…



本当に恐怖だし動揺するし…
すぐにでも帰りたいのについてくるから…
道をかえたり回り道。

なにしてんだろ、ってなりました。


足がガクガク震えてた

こわいおもいをして帰宅したら

鍵を確認してカーテンしめました。



こころに動揺があった日は
自分になにがしたいか何がたべたいか聞いて

自分とあそびます。

肉体も心もそばにいてくれました
ありがとうわたしのカラダ♡


いろんな感情を味わって…


わたしとなかよし♡



つらかったな…





2023.4.1から道交法改正ですべての自転車にヘルメット努力義務化



 

つばが広がるヘルメット女性に優しい

 

 

ダイヤル調整付ヘルメット


 


ロードバイクヘルメット


 

 大好評のサイクリングヘルメット


 

 キッズヘルメット カラー豊富