新月と冥王星水瓶座入と | 星と手相と日常を

星と手相と日常を

ご訪問ありがとうございます。手相鑑定師の経験などを書いていきたいと思います。
コスメ♡アニメ♡ルム活♡

よろしくおねがいします

画像は美濃和紙のミモザの花畑
大事な人にお手紙をと購入しました。


春分の日


を迎えましたね。こんにちは、こんばんは

パステル手相鑑定師kumiです。





本日!!天体の大移動


水瓶座に冥王星が移動!!

冥王星が発見されてから初めての水瓶座入


これから社会的にいろいろ変容されていきます

切り替わりに強制的に強烈に。

もう…もとには戻れないことが明るみに


これからの約21年

いろいろな変容があるけど

自分の気持ちは自分だけのもの


自分を持って心根を美しく楽しんで♫



冥王星が発見されてから初めての水瓶座入り


なんだかここにメッセージ性を感じます


でも魂の目的で生きる!!には変わらない




自分の太陽星座にほこりをもちたい


ご自身の星座は手相に現れます!!

これがおもしろい!!


手相は才能がわかります

すごく素敵な才能もご自身ではまっっったく気づかず

というか才能は気づきづらいです。

だって…、、

御本人は難なくさくさくできることだから。



ひっかかりのあることは

考える時間が長いので気になるけど

才能はひっかからないし

人に言われたわけでもなくできること。



笑顔の素敵なことはとても素敵な才能

キレイに字を書くのも素敵な才能



あれ?



自分は何だろう…



わかる人わからない人がいらっしゃいます



わからないことが才能って

なかなかいじわるですよね



わたしも…そうおもいます




もしも、本当に自分がわからなくなったとき




すぐにお金にならない才能はたくさんあります




けど



あなたがあなたでいてくれることが才能




いつも笑顔をありがとう♡


笑顔をありがとう♡



そこにいてくれてありがとう♡



もしも…辛くて悲しいときは、


そんな日もあるんだって思いつつ




おいしいもの食べてね



大好きなものをひとくち♡


大好きな香りをひとかぎ♡


大好きな銭湯をひとっぷろ♡


大好きな花を一輪♡


大好きな毛布で一眠り♡


大好きなアーティストの一曲♡






大好きなものがわかんないよ!!


そんなときは大冒険だよ!!



したことない初をやってみて!!



ひとりたび


食べ放題


眠り放題


やらない放題


汚したい放題


飲み放題


歌い放題




どうしてもしんどいときは


今まで買ったことないような


自分のために


お花を買ってみて



鉢植えや観葉植物は話してはくれないけれど


そばにいてくれるよ



お水をあなたがあげなきゃ枯れちゃうけど


あなたを頼りにしてくれて


あなたが話してくれたら嬉しいよ


あなたがいてくれなきゃ♡世界はあなたが中心だよ






今日もありがとうございます。

ブログ♡インスタ♡楽天room更新しました。

よかったら遊びにきてね♡



 お名前シール特集

500円オフが嬉しい防水お名前シール

 

 クリアファイ付のお名前シールで片づけも楽ちん



 

 透明お名前シール♡こゆいプラスチック製品などに便利!!


 

 フロッキーは布製に 今なら300円OFF!!選べる3色



 

 シンプルお名前シール素材が選べて透明&白

シンプルはあきがこないし素材のじゃましない!!


入園入学グッズに

時短&綺麗 整った文字のおなまえシールは時短もだけど自筆が苦手な方にも


選べる書体もあって、カワイイキレイ

新入園新入学も新学年も


持ち物にお名前を🌷