ご報告 | 星と手相と日常を

星と手相と日常を

ご訪問ありがとうございます。手相鑑定師の経験などを書いていきたいと思います。
コスメ♡アニメ♡ルム活♡

よろしくおねがいします



  25周年おめでとうございます🌷


こんにちは!

ショートでSMAP×KinKi Kidsの動画が流れてきて泣きました。歌がこころに届いて広がりました。


KinKi Kidsさん25周年おめでとうございます✨おふたりのこれからのご活躍も楽しみです✨

KinKi KidsのYouTubeチャンネルがあって驚きました!!時代がひとつ変わったんですね。みなさんはご存知のことで恐縮ですが昨日知りました💦


  ひとつの区切り

魚座の新月からいろんなことがおこってスタートもエンドも両方がきています。

わたしの居場所が安心安全かどうか、そして旅立ちのとき。

ハンドメイドの委託で8年お世話になっていたセレクトショップさんを卒業することになりました。

これまでたくさんの方に手にとっていただいて本当にありがとうございました。オーナーはじめみなさんに感謝です。

わたしのこれまでの活動でハンドメイドではたくさんの学びがあり笑顔や心の交流やイベント出店ではファンの方に来ていただいたことが宝になっています。本当にお世話になりました。

ハンドメイドのことはこれからはネットやフリマアプリなども検討中です。

手相の方がおろそかにならないようにいいグラデーションをみつけていきたいとおもいます。

これからもどうぞよろしくおねがいします🥰









and Me(アンドミー)



BACKYARD FAMILY 雑貨タウン



coca「コカ」