師走のお朔日まいりと手相を変えるほどの好き | 星と手相と日常を

星と手相と日常を

ご訪問ありがとうございます。手相鑑定師の経験などを書いていきたいと思います。
コスメ♡アニメ♡ルム活♡

よろしくおねがいします

海とコーヒー


いつもありがとうございます☺

いいね訪問感謝です。

ROOMへの訪問ありがとうございます✨

重ね重ね感謝です✨


いつもお世話になっている神社にお朔日詣り

1ヶ月無事に健康で過ごすことができたこと。おまもりいただいたことやお朔日の参加させていただけることに感謝です。

神社ではご祈祷をしていただいて、お護摩をたいていただきました。

手相鑑定書をご依頼いただいている方によりよい波動がお伝えできるように、ご祈祷をしていただいたあとのタイミングで心をこめて描きお送りさせていただきます。

お時間いただいてありがとうございます。




ひとり旅にでかけました

海とコーヒー✨私以外誰もいないという贅沢な時間をあじわって空気いっぱい吸ってきました。


不思議な雲が現れて鳳凰様がいらっしゃいました。大きな翼で大迫力!!✨

少しお話をさせていただいて、豊かな特別な時間になりました。


そのあとから面白いくらいにタイミングよく、あいたいひとに会えたり、願ってもない方の講座に申し込めたり、人とのご縁やタイミングに恵まれています。

こうやってブログを読んでいただけるのもご縁✨本当にご訪問ありがとうございます。



12月に入ってすぐ柔軟宮まつりでしたね

双子座、射手座、水瓶座の調停の三角形

双子座、射手座、魚座のTスクエア


12/1から3日は

状況がうまく進まなかったりひっくりかえったり滞ったと思ったら流れが変わったり…

12.月に入ってからめまぐるしくまわったけど、師走の大忙しだと思ったら星の流れでしたみたいな方もいらっしゃると思います。

4日の日曜日は、心もカラダもゆっくりしたいですね☺💕温泉いきた〜い!!足湯でもいい!!✨



自分の定期的な棚卸しで手相をみました。

いまはやってないけどいずれやるといい指針をおしえてくれる方の手にアナウンサー線 現状の方の手にビューティー線を発見しました✨!!

アナウンサー??

ビューティー??



アナウンサー線はたくさんしゃべるほどカラダも心も元気✨人前で話すことに天賦の才 芸人さんによくある相です。

ビューティー線は美的センスのかたまり✨感性が素晴らしい方の相。センスを活かして活躍されます。美容部員さんメイクさん芸術家など活躍の場が多いです。


この3ヶ月…

Instagram3アカウント。全て違うジャンルのヲタ垢

ROOMはコスメ美容が好きで温活に使うお道具などを更新しています。TwitterはROOM関係の交流の場。


3ヶ月まえの棚卸しから手相が変わるほど没頭 楽しんでることが手相を変えた-------!!✨これからもたのしんでいこう💕と背中を押してもらえました☺💕

手相は本当に面白い✨!!!

わたしの面白いと思うこと どんどん発信発言していきたい!!✨


遊びにきてね