本日の手相鑑定 | 星と手相と日常を

星と手相と日常を

ご訪問ありがとうございます。手相鑑定師の経験などを書いていきたいと思います。
コスメ♡アニメ♡ルム活♡

よろしくおねがいします


いつもご訪問ありがとうございます。

いいね!ありがとうございます✨

どうぞごゆっくり〜


 


本日の手相鑑定☕


手相鑑定は70代男性  

       


わたしの手相鑑定に来てくださる方のご相談は

□未来を知りたい方

□現状確認のため

□才能を知りたい方

□未来を少し知りたい方

□相性を知りたい方

□子供の才能を知り伸ばしたい方

□金運を知りたい方

□手相に興味ある方

□会社の経営の方向やタイミングが知りたい方


などなど

それぞれのご相談があります。


今日の手相鑑定は現状確認のためでした。

こちらの目的でいらっしゃるかたは

未来に向けて積極的な方とそうでない方の2パターン


積極的な方はとてもバイタリティがありますね🥰


カフェの一角でふたりだけの空間。

他の方には知られたくない思いが、珍しくふたりだけになり、カフェのオーナー様はカフェテラスで事務作業をしてくださいました。

とても引き寄せの高い運の強い方でした。


強運の相がたくさん散りばめられていて、やりたいことが決まったら強みに✨


手相を伝えると顔が明るく笑顔で帰ってくださいました。ありがとうございました。笑顔で帰られることがなにより嬉しいことです。




今日は、オーナー様と常連のお客様みんなに共通する手相がありました。

今日お会いしたすべての方の共通する手相✨ 

オタクの星の手相✨

実は、わたしもあります笑🤣🤣🤣

濃ゆいです笑

めっちゃ手相ヲタだし好きなことやコレクションがあります。


みんなは

大相撲が昨日で千秋楽。今日は大相撲ロスな話

昨日のサッカーの解説者の話

劇団四季のキャッツの話

息子くんの話題

ジュリーの話

フラダンスの話

占星術の月とリリスの話


などなど、、、

そりゃ面白い話のはずだと納得!!

わたしの話題バレました?


好きなこと好きな人を伝えたい!!ってエネルギーがあるしとても伝わってきます。エネルギーが乗っています。

このエネルギーがある人の話は面白い!!✨

好きなこと好きな人がいるって素敵で

好きな人の好きな人の話はもっと知りたくなります。

どんなことに興味があってどんな風におもってて、、と、どんどん知りたくて楽しい。


オタクの線のある方のニッチでディープさ 

めちゃめちゃ楽しい!!

個の時代✨好きなことがある人は強い✨と思います。


自分の才能のひとつがオタク!!

最高です✨!!オタクの底力はすごいんです!!

好きなことすきなものがあるひとは強い!!✨

それに出会えたことに感謝✨


わたしは運がいい✨

それしかない


いつもありがとうございます。

今日は珍しく手相鑑定のはなし。


こちらに来てくださった方は

オタクの星の手相をお持ちですね✨

なにより嬉しい!!✨

ありがとうございます☺✨



遊びにきてね♡