おまもりさん | 星と手相と日常を

星と手相と日常を

ご訪問ありがとうございます。手相鑑定師の経験などを書いていきたいと思います。
コスメ♡アニメ♡ルム活♡

よろしくおねがいします


12:00近くにLAWSONへ



待ち合わせの公園で

お昼をとる


帰りに紫陽花をみながら

ブログを書く






家に帰宅♡♡♡

14:30以降に

銀行2軒と図書館の予定まで

のんびりの予定


汗かいたので

着替えようとして…


ん?

ん?


ん???


おまもりさんがない!!

私のお守りさんは…

神様からいただいたお守りさんで

一生身につけて

いつも上半身のそばにいていただいていて…

とても大事にすごしています


そのお守りさんがない!!

大変…


一回落ち着いて今日行ったところを考えて…

探しに行ってきました…

公園→LAWSON→ない

このふたつしか行ってないのに…


落ちたらわかるし…

なんで??


ショック…(´;ω;`)



落ち込んで帰宅…

着替え


落ち込みながら


探したところもまた探して…






びっくりな場所から出てきました!!



え!ここ???なんで!!

ってところから

出てきました✨


ちょっと笑っちゃいました

神様に愛されて

時間とか

調整してくれたのかな…♡



改めてお守りさんの大事さを痛感して

最近の扱い方も反省して…

いい機会になりました。


よかった!!


ありがとうございます