シンクロの行方 | 星と手相と日常を

星と手相と日常を

ご訪問ありがとうございます。手相鑑定師の経験などを書いていきたいと思います。
コスメ♡アニメ♡ルム活♡

よろしくおねがいします

最近のわたしは‥

なんだかわかんないけど

育てたい欲。


その気持ちを育てることに。


5月に子宝草の復活で拍車がかかり

たくさんの多肉植物をお迎え。


植え替えてから10日


多肉に暗雲‥


跡形なく消えました・・・ガーン



カサカサ・・土に還りそう‥



下の方が変色してジュクジュク・・びっくり

丁寧に取りました‥



元気いっぱい!凛!!ラブ


子宝草に子宝が♥️かわいい!!

植え替える時にキレイな形の葉っぱが

1枚だけあったので、、迷ったけど

カットして土の上に。

成長が楽しみです。


外に出すのは怖いので

ベランダ近くの窓際に♡


子宝草にこんなにも

かわいい芽ができるなんて

本当に嬉しい!!♡




----最近の出来事----


双子座の日食の2日後に

神社でヤモリの双子のたまごを見ることができました。


生き抜く力をみせてもらいました。

多肉のは、強く生き残るということ。



双子座の日食のエネルギーのメッセージだと思います。

わたしを生きていく生き延びるには、もっと強くなりたい。変えていきたい。







ABEMAプレミアム