支払い手数料のコト | 星と手相と日常を

星と手相と日常を

ご訪問ありがとうございます。手相鑑定師の経験などを書いていきたいと思います。
コスメ♡アニメ♡ルム活♡

よろしくおねがいします


支払い手数料꒰涙꒱

振込手数料、相手持ちなのに

ATM振込で支払い手数料が自分払いになってた


郵便局のATMは

いつもの銀行と違って

どちらの手数料(振込相手か自分側か)

聞いてくれる項目がなくて


相手持ちの振込手数料支払いの場合

差し引いた金額を振込ことになることを

さきほど知ったガーンガーンガーン


めちゃめちゃ痛手!!!

地味にくらってイライラしました。


ゆうちょつかいずらい!!

親切じゃない!!!!


金額がさほどじゃないかもしれないけど

なんでわざわざこちらが振込したのに

手数料とられないかん??

相手都合なのに!!

時間とられガソリン代にその他もろもろ腹立つ!


こんなミス

誰にもしてほしくないー!!