こんばんは
ベビースキンケア&ベビマ教室『sun&any 』の駒田です。

今日はお家で料理教室をされている
Sさんのお宅で
ベビーマッサージ教室をしました音譜

題して
『ベビータッチケアリンパ&こだわり調味料を使ったほっこりランチ

インフルエンザや風邪など
多い季節ですDASH!
ベビーマッサージの中でもリンパを流して免疫力を高める手技を取り入れて行いましたアップ




みんなニコニコで
とっても気持ち良さそうでしたニコニコ


ベビマの後は
Sさん手作りのほっこりランチラブラブ




まさにほっこり音譜
身体に良さそうな食材ばかりでキラキラ

普段、あたしは
身体に悪そうな食べ物が好きなので(笑)

今日は身体に優しさが染みました〜クローバー

年齢も年齢なので。。。

健康の為にこんな料理をこれからも食べ
なきゃなーと思いましたにひひ

企画してくれたSさん
参加していただいたみなさん

ありがとうございました黄色い花