528 | 明花 【日々是好日】

明花 【日々是好日】

付き合っていただいてありがとうございます!

嬉しいこと・楽しいこと・幸せなことに囲まれて過ごしましょう♪
占い、ヒーリング、体ほぐしなどを助けに、自分も周りも大切に、元気になってほしいのです。

以前、数字のことでUPしました。

それは《3.5.8》でした。

今回は、

《528》

先週買ったCDも、この数が気になっていたからです。

ソルフェジオ周波数では
528hzは、DNA回復、奇跡、理想の変換

私の持っているヒーリングに使うクリスタルチューナーの周波数は
4096hzで、天界の扉を開く音だそうです。
この時に色んな周波数が気になっていたのです。

子供がCDを買う時に、ボソッと言ってたこと。
吹奏楽部に入っていて、チューニングという作業をします。
(…私は音楽からっきしで???です)

吹奏楽や、マーチングは442hzに合わせるそうです。
でも、先生が仰るには、『プロは528にあわせる』と…

もともとの実力ありきですが、この様な少しのこと?で更に、心に響く音楽になるのかも…と思ってしまいました。

442hzにあわせたフルートの音は、936hzの音が出るそうです。

ソルフェジオ周波数では、高次元、宇宙意識とつながる周波数が936hzです。

なかなかこの音は聞けないのですが、今晩も528の音に癒されることにします。
久しぶりに、クリスタルチューナーもつかおうかな?

いい音?、声、言葉を感じて毎日をよく過ごせ、また日々更に向上出来ると素敵ですね

     今日もありがとうございます。
    明日も素敵な日にしましょうね