算段 | 明花 【日々是好日】

明花 【日々是好日】

付き合っていただいてありがとうございます!

嬉しいこと・楽しいこと・幸せなことに囲まれて過ごしましょう♪
占い、ヒーリング、体ほぐしなどを助けに、自分も周りも大切に、元気になってほしいのです。

仲秋の名月の今日。

もういい時間。

私はここにおります。
{26F73999-7A56-4D3B-9A63-683683E3EFE5:01}

{99CF8A08-E72D-44FE-A8D7-DC6C8F63245A:01}

夕陽を浴びながら…

先程講座を受けて、一息。

あったか~いものでも…と思ったのに
{B647AFA7-A221-4E70-B5A4-9B7C69F843F6:01}

夕陽に呼ばれてしまいました💦

{7150F1D0-FFAA-430E-B68C-AAED80E60901:01}

講座です。

この講師の話は2回目です。
あれ⁈   
3回目⁉︎💦  わからへん…
無料で、分かり易くて私にはピッタリ‼︎
まぁ難しいのは選ばないしねぇ

                        
講座前、時間あったので屋上ガーデンに出ると、
ゾワゾワ。・゜・(ノД`)・゜・。
{E3355F52-CC41-4E43-9E00-D17A244BE713:01}

怖い💦
私、高い所を見上げるのも苦手なのです

エスカレーターまでドキドキになってしまった´д` ;

調子はイマイチかな?


{8A629DFA-DB2A-4E7B-863A-E6E3CAF7E144:01}

自宅最寄り駅のそばで、シジミチョウの色が綺麗で撮りました。
もっと碧が濃いかったのですよ。

私は地面の方がイイな。

そういえば山羊座でした。
地の星ですね。

                        
                      
ウロウロしてたら、山のイベントでお世話になった方に会いました。
ビックリ‼︎
ご主人さんと一緒だったので挨拶のみ
残念‼︎そのうちじっくりお話したい


晩御飯作って来た(鰤アラ大根)から、お団子だけどうにかしよう。

ジャガイモ団子かな?

秋刀魚も焼かないと‼︎

野菜が足らないなぁ~💦
雪花菜に助けてもらおうかな
鹿尾菜もあるわ

1人で美味しい🍺呑んでるから蓬莱のお土産も買いましょう‼︎
やった~っ‼︎
明日のお弁当作りらっくち~ん‼︎

帰りま~す‼︎