インフルワクチンはね… | 明花 【日々是好日】

明花 【日々是好日】

付き合っていただいてありがとうございます!

嬉しいこと・楽しいこと・幸せなことに囲まれて過ごしましょう♪
占い、ヒーリング、体ほぐしなどを助けに、自分も周りも大切に、元気になってほしいのです。

仕事の関係で打ってくださいと言われてしまったインフルエンザのワクチン。
未経験なのと、病院もあまりお付き合いが無いので、正直に問診票に記入すると、「卵アレルギーの可能性のある方は無理です。」と有難いお言葉をいただきました。

アレルギー検査をするのもなぁ~

前に罹ったのは、もう十数年前。
家族が罹ったのも数年前。
その時子供は丸一日吐きまくり、治まりました。

やはり、今年も受けない方向になりそうです。

だって私、罹りませんから‼︎

更に今年はこんな協力なこともプラスしちゃったしね。

{F451325F-3AAD-4711-9658-346549EED7F9:01}


まもって、まもってもらっているので元気に過ごせる我が家です‼︎