2月14日(月)~17日(木)のお弁当 | 365日

365日

今年は年女に厄年。。。
去年はいろいろあったけど
いい年にしたいなぁ
目標☆毎日更新!!





今週あげできなかったお弁当たちお弁当




2月14日(月)


365日



    にくきう 豚肉のカレーチーズ焼き

    にくきう ブロッコリー

    にくきう 黒豆煮

    にくきう ミニトマト

    にくきう 鮭フレークごはん






2月16日(水)

365日



    にくきう 鶏肉の明太チーズ焼き

    にくきう ピーマンの塩炒め

    にくきう 黒豆煮

    にくきう ミニトマト

    にくきう 日の丸ご飯






2月17日(木)


365日



    にくきう シーフードグラタン

    にくきう 明太子入り卵焼き

    にくきう 水菜のごまマヨネーズ和え

    にくきう ミニトマト

    にくきう ゆかりごはん






モチベーションダウン気味の今週のお弁当汗

こうして見ると、意外に頑張ったかもニコニコ

2日サボったけどね~ねこへび




明日しっかり買い物して

来週も一週間がんばります頑張る












レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



ペタしてね      読者登録してね      sunaibonをフォローしましょう