11月30日(火) | 365日

365日

今年は年女に厄年。。。
去年はいろいろあったけど
いい年にしたいなぁ
目標☆毎日更新!!




今日から12月ですねクリスマスツリー

早いぃぃぃーーーー叫びあせる




12月はイベントが目白押しDASH!

ランチの予定もあるし、忘年会・クリスマスキラキラ

年賀状作って、大掃除して。。。

来週は選挙もあるし爆弾 

あぁ。。。忙しい。。。

考えるだけで疲れちゃうもやもや




今日は予定通りお休みもらっちゃいました音譜

通知の反響がまだまだ続いてるんですが汗

今日一日ゆっくりさせてもらって

明日からまたがんばります頑張る








さてさて、昨日疲れてしまってあげできなかった

昨日のおべんとお弁当


365日



    にくきう 鮭のバター醤油焼き

    にくきう チンゲン菜のおろし和え

    にくきう 里芋とじゃこの煮物

    にくきう ミニトマト

    にくきう 枝豆

    にくきう ゆかりごはん

    にくきう りんご








少し前からクリスマスの飾りつけをしましたクリスマスツリー

365日



365日



何年か前に作ったリースと

にゃん友さんにいただいたミニツリーが

どこにしまったのかわからなくなって汗

↑↑↑得意の100均で買ってきちゃいました↑↑↑




そしたら、別のもの探してる時に見つかったガーン

そんなもんですよねDASH!




せっかくなので全部飾ってみましたにひひ


365日


365日



↑↑↑このリース↑↑↑

花が若干傾いてますがあせるもう10年ちかくたつのかなぁ叫び

パーツをいろいろと買ってきてグルーガンでペタペタとくっつけただけにひひ

3つ作って友達にもあげました音譜プレゼント

ベル鐘だけ今回つけかえましたキラキラ

まだまだイケますねチョキ







昨日は火曜日だったので私はペン習字筆

旦那氏は残業でなかなか行けてないテニステニス




昨日も残業で行けなそうだと前の日から話していて

テニスに行かれれば夕飯は食べて帰ってくるけど

もし残業だったら家で食べるというので

どうなるかわかったら手紙メールをもらうことにしました




!!

時計20:00にペン習字が終わってもまだ手紙は無くもやもや

テニスは時計19:00から2時間なので

きっとテニスには行かないだろうひらめき電球と旦那氏の分も買って帰りました

もちろん帰ってきたら一言言ってやるつもりでにひひ




家についてもまだ手紙来ないので

先に食べてしまおうと座ったらビックリマーク




旦那氏の携帯ケータイが転がってました。。。ガクリ

手紙なんて来ないわけだもやもや




その後バツが悪そうに帰ってきた旦那氏にひひ

自分の分は無いかもしれないと思って

カップめんを買ってきていました




こんな日に限って携帯忘れて行くあたりが旦那氏らしいsei

呆れて怒る気にもならないよどよーん




そんなことが昨夜あって

今朝旦那氏を送り出そうと玄関に行ったら




はてなマーク はてなマーク はてなマーク


365日




はてなマーク何か貼ってある。。。





365日




おじいちゃんかっっっ!!




。。。。。。。。ガクリ

せっかくのクリスマスリースリースが台無しだよしょぼん








朝からドッと疲れちゃったDASH!

今日はゆっくり過ごそうと思います汗













レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



ペタしてね


読者登録してね



sunaibonをフォローしましょう