海鮮丼☆ | 365日

365日

今年は年女に厄年。。。
去年はいろいろあったけど
いい年にしたいなぁ
目標☆毎日更新!!




2日ぶりですえへへ…

どうも週末になると息切れしますねあせる




今週は土日とも出勤でしたしょぼん

すごぉ~~く眠い。。。ぐぅぐぅ




やっとの思いで、ホント寝そうになりながら

『龍馬伝』観ましたテレビ




終わっちゃったなぁ。。。

日曜の夜の楽しみが。。。しょぼん











何も喋らないイケメン(美女)と、超面白いけどタイプじゃない人、1日だけデートするならどっち? ブログネタ:何も喋らないイケメン(美女)と、超面白いけどタイプじゃない人、1日だけデートするならどっち? 参加中

私は何も喋らないイケメン(美女) 派!






1日だけデートするなら
せっかくだからイケメンとデートしたいよねぇにひひ



イケメンと歩くなんて気分よさそうニコニコ
ドキドキしちゃうね音譜



たとえ全然喋らなくてつまらなかったとしても
1日だけだしねべーっだ!



長く一緒に過ごすなら面白い人がいいけどラブラブ
実際、付き合った人で顔がタイプだった人はいません爆弾
残念ながら旦那氏もねにひひ


みなさんはどっち~~はてなマーク


何も喋らないイケメンと、超面白いけどタイプじゃない人、1日だけデートするなら?
  • 何も喋らないイケメン(美女)
  • 話は超面白いけど、その他は全然タイプじゃない人

気になる投票結果は!?








今日は旦那氏リクエストで海鮮丼丼

365日


    にくきう 海鮮丼
    にくきう 大根と油揚げの味噌汁





365日


いくらの醤油漬けは先週作ったもの
お刺身4種盛りが500円と安かったニコニコ


疲れてたし、夕飯が簡単に済んでよかったぁほっ





今週は水曜日あたりお休みもらお。。。にやり



今日はいつも以上にまとまりのない文章でごめんなさいぺこりあせる
ちょっと壊れ気味ですDASH!
今夜は早く寝よう。。。



今週もがんばります頑張る











レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



ペタしてね


読者登録してね



sunaibonをフォローしましょう