またもや盗難・・・!@カラマ | 日々のつぶやき

日々のつぶやき

時々気ままに、、、

過去投稿はほぼ世界一周の旅の様子です。

比較的安全だと思っていたチリ。

またもや盗まれました( ´(ェ)`)

コロコロの荷物と食材だけは残りましたが・・・笑

でも、ショック!

幸いにも南米に入ってからのデーターは少し残ったけど、

アフリカと大好きな中東の写真がなくなりました。

それとお守りにしていたもの達。

これが一番悔しい(。>0<。)

そして何に腹が立つって、盗られたことを想定してなくて何もやってなかった自分に・・・。


これからパスポートの再発行手続きの為に数日サンチアゴにいる予定です。

今日と明日くらいまで落ち込んで・・・

でも、また旅を続けまーす☆