おそらく世界で触れ合い度No.1の動物園@ブエノスアイレス | 日々のつぶやき

日々のつぶやき

時々気ままに、、、

過去投稿はほぼ世界一周の旅の様子です。

ブエノスアイレスから車で2時間ほどの郊外。

ここには有名な動物園があります。

 

どう有名なのか・・・?

 

動物に触ることができるんです!

 

☆世界一周*ひとり旅日記☆

 

☆世界一周*ひとり旅日記☆
子豚ちゃん。

 

☆世界一周*ひとり旅日記☆

はじめて豚のシッポを触らせてもらいました☆

クルッとなって可愛い~♪


これはなんという動物?

☆世界一周*ひとり旅日記☆

口元がナイス☆

 

そして、ナント!!

ここは猛獣系のライオン、虎とも触れ合うことが出来るンです( ´艸`)

 

まずはライオンの赤ちゃんから。
☆世界一周*ひとり旅日記☆

手からミルクを飲んでます♪

 

そして次は大人のライオンへ挑戦☆

さすがに腰がひけます・・・(><)

 

そして虎にも☆

☆世界一周*ひとり旅日記☆
こっち見てるよ~(><)

やっぱり虎って大きいっスΣ(・ω・ノ)ノ!

 

ここは今まで行った中で、触れ合い度No.1の動物園でした!!

 

どうしてこんなに猛獣系の動物がおとなしいのかというと・・・

 

☆世界一周*ひとり旅日記☆

こうやって子供のときから、犬と一緒に育ててるだからとか☆

 

そういえば、子供の檻の中には必ず犬がいました。


そして最後に入り口付近で気がついた、この兵隊さん。

 

顔が怖いよー(。>0<。)

☆世界一周*ひとり旅日記☆

おそらく園長さんの趣味なんでしょうね・・・☆