車がぁ・・・、荷物がぁ・・・@スクワップムント | 日々のつぶやき

日々のつぶやき

時々気ままに、、、

過去投稿はほぼ世界一周の旅の様子です。

広いナミビアではみんなで交代して運転します。

この日は私が運転。

日本では17年間の無事故、無違反のゴールド免許。

唯一、自慢できることです☆

そしてこの日も、爽快に四輪駆動の車を運転☆


と、川にさしかかり・・・

少し躊躇したものの・・・


後ろからのみんなの声援に応えて思いっきりつっこんでしまいました。


でも、あれ?

車が先に進まない・・・。


あれよ、あれよという間に車が下に沈み・・・


車の中に水が浸入!!

慌てて後ろに積んであった荷物を運び出しましたが・・・・


あとはこのザマです。


ひょえー!!


☆世界一周*ひとり旅日記☆

どんどん車が沈んでいくよー。

でもしっかり写真撮影☆

運良く?ってもう運はついてないと思うけど・・・

☆世界一周*ひとり旅日記☆

たまたま通りかかった大型トラックに引っ張ってもらいました。

☆世界一周*ひとり旅日記☆

エンジンの中にも泥水と木屑で、無残な姿に。


☆世界一周*ひとり旅日記☆

買い込んだ食糧がぁ・・・

☆世界一周*ひとり旅日記☆

この後、後片付けが大変でした。


もちろん次の日から、ピクリとも車は動きませんでした・・・トホホ

レッカーされる時、車からちゃぷちゃぷい音がしてました。


技術のない私みたいな人は、アフリカでの運転は避けるべきでした。