冷やし中華はじめました、と同時に始めたい事|東京都東村山市で外壁塗装、防水工事のことなら株式会社サンエースリフォームまで

ブログ

Blogブログ

2023/06/10
スタッフブログ
冷やし中華はじめました、と同時に始めたい事
冷やし中華はじめました、と同時に始めたい事

こんにちは!
ついに梅雨入りをしましたが、社長は東村山市で「冷やし中華はじめました」と掲げるラーメン屋を発見したそうです。なぜこの時期に…?( ゚Д゚)ww

まぁ何はともあれ、新しい事を始めるのは良い事です(^^)/
社長もリリーも、この夏は体重を落としたい。微妙に繰り返すダイエットの無限ループを終わりにしたい!今年こそは、汗をかくとより暑苦しくなる体型からおさらばするのだ!!!

でもこれはリリーの持論ですが、同業者の方でダイエットに成功してる人って少ない気がする。リリーのような事務員はまだマシなのですが、お家の診断士など、我々リフォーム業者は何かと不規則な生活になることも多く、ダイエットの成功率が低いように感じます。
だから同業者でダイエットを成功させている人は、よっぽど根性がある!( ゚Д゚)

それに、リリーはもうここ数年ずっと自分のベスト体重をオーバーしては「ダイエット→熱が冷める→リバウンド」を繰り返しています(+_+)
標準体重は身長マイナス110と言われていますが、リリーはそれよりも痩せたいので、なかなか難しく…。コロナ禍のときは仕事がお休みになることも多かったので結構痩せたのですが、目標体重には届かずでした。

何だかもう自力では痩せられないんじゃないか…。そう思ってエステに通ったり、脂肪吸引の値段を調べた事もあります。

外壁塗装の相場が大体90万から150万なのですが、全身の脂肪吸引の値段はそれの倍以上。まさか外壁塗装の相場よりも高いなんてww
体のメンテナンスって、お家以上に大変だということを知りました…( ゚Д゚)

でも先日「ザ!世界仰天ニュース」の仰天チェンジというコーナーで、劇的に痩せた女性を紹介していたのですが、その方はおよそ1年半で42㎏のダイエットに成功しています。
あるアイドルに一目ぼれしたのがきっかけで、そのアイドルのコンサートに行く為に必死でダイエットしたそう。

元々は焼肉に行くと30人前を注文し、帰宅後も家でご飯を3合食べていたそうなのですが、ダイエット決意後はヘルシーな食事とジム通いを頑張り、とてもスレンダー美人さんに変身しておられました。なんと好きなアイドル似の彼氏もできたそうです!

女性は毎月生理が来てメンタルや体調管理が大変な中、本当に素晴らしい努力ですよね。

リリーは7㎏ほどダイエットしたいのですが、この放送を見て感銘を受けました。
42㎏痩せた女性に比べたら、自分なんて全然余裕じゃないかと。2桁もないのに、何をてこずっているんだと…。

この女性のダイエット成功歴を励みに、リリーも久しぶりに熱が入っております!
まずは酵素ドリンクでファスティングして、胃を小さくするところから始めようと思っています。今年の夏こそは!と思っているみなさま、一緒に頑張りましょう~!!!

では、また来週(^^)/

☆お家の外壁塗装相場を知りたい方は
☆東村山市にある株式会社サンエースリフォームへ!
☆東村山市の施工実施中




#外壁塗装#屋根塗装#板金工事#防水工事#シーリング#足場仮設#東京都東村山市#東久留米市#小平市#東大和市#清瀬市#埼玉県所沢市#見積もり#費用#業者#相場#無料#事例#塗料#塗布量#乾燥時間#色見本♯雨漏れ♯外壁塗装相場

Recommendおすすめの記事