'21桜だより 3月26日 | 愛知県岩倉市ロミロミ&ホットストーン専門サロン「レイ・クーポノ」

愛知県岩倉市ロミロミ&ホットストーン専門サロン「レイ・クーポノ」

自分の心に正直(クーポノ)になって
ひまわりの様にしっかり地に足をつけて上を向く。
一度きりの人生を悔いなく生きていけたらいいな!
大好きなロミロミのこと、日々感じたこと、いろいろ書いてます。

ALOHAひまわり

今日の岩倉五条川 AM11:10頃の桜桜の様子です。

定点観察の枝がほぼ満開になりました拍手拍手拍手
去年・一昨年は、枝が折られてしまい満開まで見守れなかったので、感動もひとしおです笑い泣き(おおげさかな?笑)

背景に見える桜も、どんどん開花しています。
まだ、全体的には5〜6分咲きくらいに思います。

今日は、天気も良く絶好の写真撮影日和ルンルン
ほかの場所もご案内しま〜す桜

まだ、上の方が蕾なのが分かりますね。


菜の花や野花とのコラボが美しい照れ

木によっては満開のものも桜桜桜

日曜日の雨雨の予報が気になりますが、風雨に耐えて欲しいなぁと思います。

今日も綺麗な桜をありがとう桜

MAHALOひまわり