今夜は、バースデー・ディナー♪ | 愛知県岩倉市ロミロミ&ホットストーン専門サロン「レイ・クーポノ」

愛知県岩倉市ロミロミ&ホットストーン専門サロン「レイ・クーポノ」

自分の心に正直(クーポノ)になって
ひまわりの様にしっかり地に足をつけて上を向く。
一度きりの人生を悔いなく生きていけたらいいな!
大好きなロミロミのこと、日々感じたこと、いろいろ書いてます。

今日は、ひまわり誕生日だったので、旦那さんからのプレゼントで、小牧市のフレンチレストランでバースデー・ディナーを堪能してきました。








シャンパン赤ワイン日本酒生ビール好みのお酒と共に(旦那さんはノンアルでてへぺろ)美味なる一皿一皿を、ゆっくり味わいました。

あ〜幸せ〜ラブラブラブ

記念日には、ちょっと贅沢もいいでしょ照れ

体に優しい、こだわり厳選素材を使用されているレストラン シェシュシュさん。

年齢的に量より質です(笑)

明日からも、自力で心身に良い生活を心がけて行きたいと思います。

なぜなら、いつまでも元気でロミロミしたいからハートハートハート

シェシュシュさんは、お値打ちで美味しいランチもあります。気になる方は、是非一度食べに行ってみてくださいナイフとフォーク

https://www.chez-chouchou.com/sp/