'20 桜だより始めます | 愛知県岩倉市ロミロミ&ホットストーン専門サロン「レイ・クーポノ」

愛知県岩倉市ロミロミ&ホットストーン専門サロン「レイ・クーポノ」

自分の心に正直(クーポノ)になって
ひまわりの様にしっかり地に足をつけて上を向く。
一度きりの人生を悔いなく生きていけたらいいな!
大好きなロミロミのこと、日々感じたこと、いろいろ書いてます。

ALOHAひまわり

ひまわりひまわりのブログひまわり毎年恒例、愛知県岩倉五条川の桜の定点観察を始めます桜

COVID-19のため、残念ながら今年の「岩倉桜まつり」は開催は中止となりました。

毎年、花見客で大賑わいの五条川。
今年は静かに桜を楽しめそうで嬉しいです。

さて、今日は雨が降っているので、第1回目の桜桜だよりは、昨日の様子ですひまわり

下矢印桜今年の定点観察の枝を決定ニコニコ


ズーム目
一週間前は、まだまだ小さな蕾だったのですが、暖かい日が続き、あっという間にこんなに膨らんでいました爆笑

木全体を見ても、ポツポツと蕾が目立ちますね。


昨日は、夕方に散歩がてら早咲きの桜の木を見に行ってみたら…
あ〜おねがいやっぱり、この木は早いルンルン
先がピンク色になっていました。

実家に立ち寄ったら、ユスラウメの花も咲いていました。初夏に実が成るのが楽しみですルンルン

桜岩倉五条川の桜、開花まで、おつきあいいただけたら嬉しいです

MAHALOひまわり