10月のイベント出展のお知らせ~岩倉市&瀬戸市&四日市市~ | 愛知県岩倉市ロミロミ&ホットストーン専門サロン「レイ・クーポノ」

愛知県岩倉市ロミロミ&ホットストーン専門サロン「レイ・クーポノ」

自分の心に正直(クーポノ)になって
ひまわりの様にしっかり地に足をつけて上を向く。
一度きりの人生を悔いなく生きていけたらいいな!
大好きなロミロミのこと、日々感じたこと、いろいろ書いてます。

ALOHAひまわり

 

10月になりました。

今年も残すところ3ケ月ですね。

 

お出かけ、イベントシーズンの10月もレイ・クーポノは元気にイベントに出展しますので、お近くにお越しの際は是非遊びに来てくださいねウインク

 

まずは、再投稿ですが、地元岩倉市のイベントですルンルン

「第1回 月いち美ューティCAFE」

日時:10月6日(金)午前11時~午後3時

場所:プラットホームカフェ(名鉄岩倉駅西口/駐車場はありませんので近隣のコインパーキングをご利用ください)

image

・最初からサロンに行くのはちょっと勇気がいるな~

・ロミロミってどんなもの?

・セラピストはどんな人?

などなど、この機会にロミロミとセラピストのひまわり私のことを知っていただけたら嬉しいですウインク

 

ロミロミ体験は15分¥1,000です。延長もお気軽にどうぞ!

 

ハイビスカス詳しくはこちらをご覧ください右矢印https://www.facebook.com/events/1903834099937732/

 

 

続いて、久しぶりに出展させていただく瀬戸市のイベントルンルン

「HORAマルシェ」

日時:10月8日(日)午前11時~午後4時

場所:クリエィティブサイト HORA(駐車場有り30台)

{A3A304D9-EF2A-4E27-BF86-A146615E8FB0}

 

下矢印以下は、主催者様の告知(原文のまま)をお借りします。

クリエイティブサイトHORAの恒例HORAマルシェのご案内です!!

 

お楽しみ満載のHORA Marche'(ホラマルシェ)を10月8日(日)に開催いたします!

雑貨屋さんの可愛いインテリアやアウトレット、アクセサリー、洋服、アロマ関連商品など掘り出し物いっぱいのフリーマーケット。作家さんの手作り陶器もありますよ♪

 

ステージイベントでは吉田こうきさんによるインド音楽のスペシャルコンサート!フォーク曲げアーティストRyoさんのショーやブレイクダンスなどをお楽しみください。


グルメコーナーも充実!オシャレで美味しいキッチンカーが勢揃い!同時開催で「洞町窯垣の小径まつり 路地裏コウボウめぐり」がおこなわれます!...


ものづくりの伝統を今に伝える洞町では、工房やギャラリーが開放され窯垣の小径周辺を散策しながら、さまざまなツクリテの作品をご覧いただけます。スタンプラリーやせともん探訪ツアーなど楽しいイベントも盛りだくさん!
やきものの歴史と風情を伝える窯垣の小径の散策を楽しみながら、まったり、ゆっくりな秋のひと時をお楽しみください。

 

と、いうことで楽しい内容盛りだくさんの「HORAマルシェ」では、Lomilomi Hoa(ロミロミ ホア)というグループで出展させていただきます。

 

ステージの横のブースですので、ダンスショーやインド音楽を聴きながらのロミロミもおすすめですよ~ラブラブ

 

 

そして、10月最後の出展は三重県四日市市です!!

まだまだ夏は終わらな~いハイビスカスキラキラ

 

「みえハワイフェスティバル 2017」

 

日時:10月15日(日)午前10時~午後5時

場所:四日市市民公園(近鉄四日市駅から徒歩3分)

 

こちらは三重県初のハワイアンイベントだそうですよ~やしの木キラキラ

四日市市でサロンをしているロミロミオハナと一緒に出展させていただきますウインク

 

三重県といえば伊勢神宮。

神々の住むハワイとの繫がりも感じられてステキ!

初めてのハワイアンイベントが盛り上がるといいなぁルンルン

{9DE9903F-4CD2-4A4A-B380-B814811E1D3C}

 

 

{CAF97722-AD22-4AA4-8174-22C9451228B6}

 

ハイビスカス詳しい内容はこちらをご覧ください右矢印

http://miehawaiifes.com/index.html

 

以上、岩倉市・瀬戸市・四日市市での出展情報でした。

お近くにいらしたら、お気軽にお立ち寄りくださいね。

心からお待ちしております。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

MAHALOひまわり