黒豚とんかつ | 愛知県岩倉市ロミロミ&ホットストーン専門サロン「レイ・クーポノ」

愛知県岩倉市ロミロミ&ホットストーン専門サロン「レイ・クーポノ」

自分の心に正直(クーポノ)になって
ひまわりの様にしっかり地に足をつけて上を向く。
一度きりの人生を悔いなく生きていけたらいいな!
大好きなロミロミのこと、日々感じたこと、いろいろ書いてます。

最近、帰宅が遅く、おうちご飯も手抜きばっかりあせる


今日も結局、外食になってしまいました。


ダメだなぁ~ガーン



と、いいながら・・・ラブラブ心はウキウキラブラブ



今夜の夕食はダウン 鹿児島産黒豚とんかつ~ぅラブラブ!



ひまわりのブログ-120217_191203.jpg


手前は、私のお肉180g、奥のは、旦那の250gブタ


パッと見、あまり差が無いような・・・


でも、キャベツの量がお肉の量に比例して多いような気がします目



ひまわりのブログ-120217_191357.jpg


ころもは、薄くてサクサク。


お肉は、脂身がほとんどなくて、分厚~い音譜


とんかつソースと、おろしダレの両方で食べました。


それぞれに美味グッド!



おうちご飯では、ほとんど揚げ物をしないので、たまに外食でガッツリ食べるとテンション上がるね~アップアップアップ


美味しいご飯でエネルギー充電!!


土・日は休みだけど、いろいろと用事が立て込んでいるので頑張りま~すニコニコ