江南にあるCafe Diorに行ってきました。
本当は期間限定でやっている聖水のディオールカフェに行きたかったのですが、そちらは韓国のデバイスから予約しないといけないらしく残念ながら利用することができませんでした。
今回は予約なしでも利用できる江南のディオールカフェへ行ってきました。

清潭洞ブランド通りにあるHouse of Dior Seoulの5階にカフェがあります。
入口にいるスタッフの方にカフェを利用したいと伝えると案内してくれます。
平日の12時頃に行ったということもあり、他には1組しかおらず空いていました。



私はフレンチトーストを食べましたが、フレンチトーストというよりはプリンのようで本当に美味しかったです。
フレンチトーストと飲み物のセットで40,000㌆でした。
少しお高めですが納得の美味しさでした!



○住所
   464 Apgujeong-ro, Gangnam-gu, Seoul

○時間
   11:00〜20:00

○クレジットカード可