2日目は「ディズニー・エクスプローラーズ・ロッジ」に泊まりました。

ディズニー・エクスプローラーズ・ロッジは探検をテーマにしたホテルで、アジア・オセアニア・南米・アフリカの4つをテーマにした客室や庭園があります。

まさにホテルの中を探検することができます。

そんなディズニー・エクスプローラーズ・ロッジの様子を紹介していきます。



​お部屋

お部屋の中も熱帯をイメージしたデザインになっていました。



ベッド横にはコンセントもあり、お部屋にひとつ変換プラグが付いています。

またベッド横のサイドテーブルにはType-BやType-C、Lightningケーブルがついているので、こちらのホテルでも変換プラグを持って行かなくても大丈夫かなと思います。


またディズニー・エクスプローラーズ・ロッジでもグッズショップで使えるクーポンをもらうことができました。

ここでは引き出しの中ではなく、ベッド横のサイドテーブルの上に置いてありました。



​プール

ディズニー・エクスプローラーズ・ロッジのプールにはスライダーなどはありませんが、浮き輪でプカプカしながらのんびりできて最高でした。

またプールからも海が見えるのでロケーション最高!

プールには更衣室やシャワーが見当たらなかったので、部屋で着替えて部屋にあるバスタオルを持って行きました。

ロッカーはプールの入り口にあるので、荷物は持って行っても大丈夫です。