食後のデザート昨日は生クリームの残りがあったので、その生クリームを使って、旦那さんとの晩酌…じゃなく、食後の一服用のお菓子を作りました「練りごまのブランマンジェ」そして更に残った生クリームを使って、もう1つ…「クッキー」…を作りました