初コストコ週末に初めてコストコに行ってきましたコストコ常連の友達と初コストコの友達と3人で…TVでよく見る光景が広がっててワクワク色々目移りしながらも今回の戦利品は……という感じですピザとロールパンは、母とシェアしましたもっともっと、気になる物・買いたい物があったけど、今回はこのくらいで…って具合でしたまたすぐにでも行きたいね~って言いながら、とりあえずは満足で帰ってきました