リフレッシュ旅行6/1(土)はディズニーシーへ… ディズニーシーでの夜ご飯は、ホテルミラコスタの中の『オチェーアノ』でブッフェを予約して、夜のショーもレストランのテラスから観ることができました ショーが終わってから、デザートもたっぷり食べました Android携帯からの投稿