今日から・・・今日からブログを書き始めることにしました 今まではブログは読ませてもらうもので自分が書くなんて・・・って 感じだったけど、初めてのこころみです 毎日のちょっとした出来事etc、超がつく程アナログ人間な私は 旦那様に教えてもらいながら、これから書いてみようかなと思います 以前、日記を書こうと思い、日記帳を買ったことがありますが 全く長続きせず・・・どころか3日坊主で終わってしまったということがあるので このブログはそうならないようにボチボチ続けていこうと思います