やもめニキですm(_ _)m


加藤先生の事務所のお世話に入らせていただいています。


今朝、起きると事務所の大型犬ゼットンが具合が悪く倒れていました。


呼吸はゼーッ、ゼーッと荒れて

お腹は激しく動いていました。


足も痙攣し始め、ずっとビクビクしています。


とても苦しそうです。


氣を入れてみたり、撫でたり一般的にできることをしました。


もう逝ってしまう。と思い、先生に連絡させていただきました。





本当にすごい痙攣だったのです。

一瞬で治まってしまいました。




1分前までは 痙攣していたのに、ご飯を食べたwww


ええええ💦


あり得ない。

凄すぎて言葉を失っていました。








呼吸が安定してきたゼットンです。


すぐに武田くんも向かってくれて、1時間後には目をパッチリ開けてリラックスしています。


自分から体を動かそうとするぐらいです!!




加藤先生、凄すぎます😵‍💫


凄すぎて、混乱しています😅


こんな時間に対応していただきありがとうございますm(_ _)m