お疲れ様です!
やもめニキです🙇

加藤先生の「おシルシLIVE」を見て、その後の現象報告です。

この動画を見て自分が(再)実践しようと考えたのは「時間割」です。

僕は色々な情報が整理できないので常にカオスです。
そのためにセッションで教えていただいた方法ですが段々と変わっていました。


電話1本来るだけで意識がそちらに向かってしまい 手元の作業が中途半端になってしまいます。

内容は
時間割を決めて、その作業だけに集中する。


翌日、作業開始10分前に到着し挑戦しました。

結果はスムーズで予定以上の作業が終わっていきました✨

翌々日…
携帯をなくし遅刻。
作業中にもひっきりなしに電話がかかってきます。
ミスを連発です…

作業は時間内に終わらず、並行していた仕事も終わりませんでした。

挙句の果てに忘れていた作業もありました。
翌日 別の人がその作業に当たるという…
基本的なことができない澱塗れです。

時間割をできた日、できなかった日で雲泥の差でした🙇😭