お疲れ様です!

やもめニキです😄


加藤先生にぶら下がり「繁栄」を頂いています🙇😆😅


便利屋さんの事業で拠点を変え、新たなコンテンツでリサイクルショップを始めようと考えました。


まず拠点探しなのですが、

・物流倉庫は人気が高く 高額になりがち

・さらに小さい倉庫は数が少なく出まらない


ネットで探しても、電話をしてみても屋根のある資材置き場はありません…

諦めて空き地を探していました。


ある不動産会社に電話をすると「あるよ。」と簡単に通してもらいました😳




このような形の倉庫です😊

値段交渉すると大幅におまけをしてくれました🙇


一昨日、大家さんと話をする機会がありました。


何ヶ月ぐらい 空き家だったのかを聞くと…


「3ヶ月も空いてしまったので安くしたんだよー」


そんなはずはないんです💦

半年くらい ずっと探していたので……


後から聞いてびっくりです😁


意識を向ける転換期だったこともあり、加藤先生の場の力を大いに感じました😭


ご馳走様です!

次の目的に活用させていただきます😊


−−−−−


プライベートではナナイロメキシコインコのメカブが髭を毛繕いしてくれくれるようになったんです😭

めちゃくちゃ嬉しかったです😭😊


それを見て鳩のミルクが拗ねていました。


その後、游ぶ方が好きだった鳩🕊のミルクが超甘えてきます😭

両手でおにぎりを作るように抱えます。

「ポポー…ポポー…」とずっと出ようとしません😊

可愛すぎる🥹


朝起きるとモテモテですw

(ちょうどNIGHT1063で振動のお話がw)






みんな可愛いですww