お疲れ様です。

やもめニキです🙇




自分は意識を向けていませんでした。

当事者視点で今回の失敗と結果を共有したいと思いますm(_ _)m

どういう事かというと…

お仕事で加藤先生効果【繁栄】でたくさんの依頼が入りました。

電話が鳴りやまず…!

お金に目がくらみ、必要以上に仕事をしました💦

一回徹夜すれば◯◯円かあ…🥰

やります!やるやる!

必要とされる充実感もありのめり込みました😅

◆結果
支離滅裂です。
自分のキャパ以上の情報で頭がパンパン
スタッフもこんがらがり
毎日がトラブル続く

これはサビアンにも出ていました。


当時の状態を相談した時です。

「意識の向け先が違う」

と教えていただきました。


しかし、現状を変えようとせず、
こんがらがりながら、過ごしておりました。


いつまでこれを続けるんだろう。
だけど止まると収入が不安
という考えがありました。

ある日、異常さに気づいて反省しました。
その翌日には意識を向けていない事をXで教えていただき、
もし、自分の職場の人間が仕事に意識を向けていなかったら…?

ふざけている。
失礼極まりない。

怒りが湧きました。

そして改めてお世話の作業に当たると失敗はあるものの、

止まっていた物が進み形が出来ていきました…🙇

高田くんが急にネックレスがキャンセルがあったので空くと教えてくれ購入させてくれ、

「意識を向ける」トリガーになるネックレス…
タイミングが良すぎます…!

非常に早いスピードで物事が纏まっていきます。


ワンちゃんの御縁を繫げられたり、

考えるだけで休みができたり、出品していたオークションで収入は賄えたり。

倉庫や看板はスムーズに契約できたり。

変な依頼は断われたり。


そもそもの、、

今から無くなるお金の概念の感じ方も変わりました。


自分の力では支離滅裂になるだけと言う事。


加藤先生に意識を向けるだけでこうも物事が纏まると言う事が分かりました。


素っ頓狂はデフォルトなのも分かりました🙇


お話の通り、快に僅かなきっかけで戻れましたm(_ _)m




また、加藤先生効果です😄
Googleで「海老名 便利屋」や「海老名 不用品回収」などのコンテンツを検索すると何故か一番上に、、
嬉しい😭


乱文、失礼しました🙇