お疲れ様です!

やもめニキです😄


飼育班のレクに参加させていただきました🙇




お背中はイエスのジャケットです✨

三毛さんのあんこをアイスに乗せて食しました!
容れ物は、型通りだと上手く盛れず…
頂いたアドバイス。カップに盛ると綺麗に出来ました😄
型通りの縮図を体験しました…!

−−−−−−−−−−

レクの前はいつも不思議な出来事があります。

半月ほど前でしょうか。
動画で「地元の同期と接触しない」とお話が上りました。

その数日後、見積もりを頼まれ、
「足が悪いので迎えに来てほしい」とご要望をいただきました😄
迎えに行き、現場までの道中にお話をしながら行くと

「迎えに来てくれてありがとう。普通は無いよ。」
「勉強させていただいている先生から仕事は人助け。と教えて貰ったんです!行きがかりですし」

という流れから加藤先生のお話に。

素晴らしい先生だ!と絶賛されており、

その後も世間話をしていると…

先生の地元と一緒だと言う事が分かりました😳

先生にも確認したところ、ビンゴでした😳

そして同じ高校、同じ部活😳😳

意味がある出来事に感じました🙇

−−−−−−−−−−

いただいたお話の中で印象深いのは、商売への姿勢。

先生を真似無ければ。

危機を感じました。

−−−−−−−−−−

カラオケでは先生の歌が始まると空気が変わるのを感じます😆
僕も上手くなりたいと思いました😄

各メンバーの変化もあり、凄い楽しかったです!
アライブさんは上達し、のび太さんは冒険に出ていました😁

ご飯もたくさんいただき満腹です!
(最近ずっと食べさせて頂いてますw)

貴重な体験をありがとうございました!
楽しかったです😆