降霊会を受けさせて頂きました😄

申し込みから変化があり、
現在の事象を纏めさせていただきたいと思います✨



※Amebaブログから


−−−−−−−−−−

こちらでお話をされている様に3日間苦しんでお請けしてくださいました💦

申し訳ありません🙇🙇🙇



変化は自分では分からない。との事でした。

僕も、分かりません。

なので事象を報告させていただきます!



降霊会前後で息子の塗絵が激変していたそうです…!
正しい色でちゃんとはみ出さず書けてると教えて貰いました😭
←降霊会前  降霊会後→
教えてくれてありがとうございますm(_ _)m

−−−−−−−−−−
2日後
ヒーターの修理が出来ました!
降霊会前は何をしても結果は与えられませんでした。
−−−−−−−−−−

5日後


仕事で「本当に頼んで良かった…」と遺品整理のお客さんに感謝されました。
他社で70万と言われていましたが20万で抑える事が出来たので。
後日、電話で感謝を伝えられ、また後日に別件の依頼もいただきました🙇
−−−−−−−−−−

7日後、9日後
普通に回収の仕事をしたのですが、大変喜んでくれました。
普通の仕事でしっかり普通の料金もいただいているのです🤔
この時は分かりませんでした。

−−−−−−−−−−

10〜15日後


他社がやはり何処も高額で、お困りのお客さんから電話があり、泣き出して喜んでくださいました。

−−−−−−−−−−

14日後
先生のお車の窓が空かず車屋さんに預けていました。
結局、直らず持ち帰り。
その後、接点復活を試みると直ってしまいました😅

−−−−−−−−−−

16日後


SRSチェックランプ異常のお車を車検に出すために修理しないとなりませんでした。
部品が偶然出来ましたので突っ込み直しました。
やっぱり凄い喜んでくれました😊

−−−−−−−−−−

※喜んで貰える事と修理の確率が上りました。

※失敗もあります。給湯器修理失敗、革ジャン清掃未熟、バッテリー上り、早く出たのに迷子遅刻 など…

※認知が雑すぎるのが分かりました。。カンガエテナイ

まだ半月なんですね😳
1年弱に感じます。。

少しづつ変化が積み重なってきました😄
足の裏を目指します!
本当にありがとうございます!


#加藤好洋 
#裏聖書
#最後のエクソシスム


ねむぅ…
こんな所で寝る準備w😊