ご自宅のレクレーションに参加させていただきましたm(_ _)m


よく過去の情報で見かけていたのですが、行ったことのない料理店で憧れていましたw


凄く美味しかったです…!

ご馳走様でした!😭


−−−−−−−−


アライブさん、画像をお借りしました🙇

自分が気になったお話は

「澱」

今は澱が出る時期と良くお聞きしますが、自分も真っ只中です。

凶暴性等ではなく、注意力散漫で起こすミス。

物忘れ、日本語の間違いなどや

動物の敷材にテープが混入、

定位置に戻していない事

前日には、なぜかヤカンを空焚き。

動物には今は被害がありませんが、今直さなければ失敗を繰り返します。


残りの期間も教えていただきました。


今直さなければ失敗します。


集中、確認を改める事にしましたm(_ _)m


−−−−−−−−


「因果応報」

リーゼントばかり気にして仕事をしなかった者の末路ww

とても面白い話ですが…


自分に返ってくる事を教えていただきましたm(_ _)m


「情報が次元を作る事」

よく理解していなかった部分の情報が次元を作るお話…!


中にいるのか、見るのか聞くのか。


自分の情報の大切さがよく分かりましたm(_ _)m


残りの期間のうちに、内面に気づいて行きたいと思いました。



また、野生化のお話から、物理的な防御策もご指導していただきましたwww

命賭けの経験です🙇

脅威に立ち向かうには…!


本気でないと出来ない技です。

使うことの無い次元にいたいと思いますm(_ _)m


氣になる方は降霊会でお聞きしてみてください😆

『加藤降霊会 -KOUREI KAI-』 



また、来週は加藤先生と高天原さんのライブ配信になります✨

即売会もあります😁

高天原さんのリンク



色々と教えていただきありがとうございました🙇😊


見合う分の貢献が出来るように精進したいです…!