NIGHT.840 悪魔降臨の目的 カスに痛みなんかねぇから【生命の木】

「どんな人でも可能性を信じる」

本当にそんな方です。

今回は先生が害を受けているにも関わらず最後までチャンスを頂いていました。

選ばせてあげていました。

僕も同じです。
大切な愛車、大切な子を奪いました。

気持ちを考えると…
言葉が出ないですm(_ _)m

それでも尚、身を削りながらも便利屋としてのスキルを教えていただきました。

「毎回、大変だった」と当時の事を言っていました💦
あぁぁぁ…

今は家賃だけでなく電気、水道などご負担していただいています…

"生活費"を養う大変さが分かる方なら分かると思います。

ペットの鳩、仕事、経験、スキル、住居、賄いetc…

これだけの物を、与える大変さが。
害をもたらした人間に、です。
(給料を払いながらw)

与える側になってその大変さは良く分かりました😅
そして与えても理解してくれないんだなwとも

少しでもお返ししたい気持ちですm(_ _)m
(それが苦なら気が楽ですが快なのも問題です😅)

はんめ散々やらかしたので首の皮一枚なのは自分も一緒です。。
すいませんでしたm(_ _)m

後日、奇跡の体験談