本日、ご自宅の飼育班のレクをご馳走させていただきましたm(_ _)m

「貢献」への慰労会ですが、、

加藤先生に会える機会が少ない中で開いて下さると言う贅沢です…!

スキル、衣食住、ミルクちゃん、人との繋がりなど…

いただき過ぎていますが、実力不足。
頂いてしまい、補わせていただき、貢献へと繋げて行きたいと思います🙇

ご馳走様でした!!

−−−−−−−−

今日、ご馳走して頂いたのは…!

美味いハンバーグを頂いてからのパンケーキw




パンケーキは柔らかく、カットするのにもコツがあります…!

包丁🔪ではなく、パトラリーナイフ🍴で型崩れしないようにカットします。

空気の層を崩さない力加減、角度が難しい!

初挑戦のアライブさん、2回目の根〆くん!
先生の出来栄えには程遠く…

悔しがり常連になりそうな気配でしたw

改めて見ると、料理のプロではないのに凄く綺麗。
僕もプロでしたがこうは出来ません。

森羅万象を知る縮図に見えて興奮していました。


−−−−−−−−

縮図…
ご自宅班でも縮図があります。
大きく分かれる2極化。

各々持ち合わせる残虐性。

「残虐性はすればするほど深まる」
と教えていただきました。

僕自身の残虐性は暴力。

形になるので分かりやすいですが、
他者を利用する残虐行為、マウントを取る残虐。

色々と悪意の形が異なる事が勉強になりました。

僕自身の人生や元嫁も業が深く、最悪の自体から免れた事を知りました。

−−−−−−−−

他にも出せば入る事や、貢献の仕方など…

(出せば入る事は情報やいただいた奇跡の体験です。
貢献の仕方は出力や下回りなど加藤先生へ対する恩返しです。)

とても濃厚な時間でした…!

m(_ _)m


………危機感が足りない。

今の世間の情勢に対して、(造られた)安全の中で物事を考えています。

情報の見方を教えていただきました。


−−−−−−−−

今の僕では足を引っ張ります。
ただ壊さなくなっただけです。。

本日はご馳走様でした!
手足になる事を目標に修業致しますm(_ _)m