本日、ご自宅のレクに参加させていただきましたm(_ _)m


場をご一緒させて貰える嬉しさの中、

内容は今までで一番濃く感じました。


現在、起きている状況…


頭で解っているだけで行動していない。


または、行動が別。


多くの人が知って納得するだけで行動は変わらない状況を教えていただきました。


目の前で起きている現実をただ知っているだけ。


自分も周りも、そうだと思いました。



最近では身近でも二極化が激しく見られます。

どんな人でも選択肢は必ずやってきます。


追い込まれている状況の中、何を信じるかが大切で、

それを加藤先生は伝えてくださっていることを感じました。



また…奇跡の体験談、やもめの収録の撮り直しがありました。

心境を隠そうとしたり、

都合の悪い事を隠そうとする自分。

追い込まれた状況で、自分の卑しさを見ました。


反省しきれていないからです。


暫く悶えました、、

向き合わなくてはいけないと思う事が出来ました。




詳しい内容は伏せさせていただきますが…

加藤先生の指導は追い込まれた状況でも導かれるもの。

逆境や奇跡を繰り返して来た方だからこそ出来る事だと感じます。


教えていただきありがとうございました🙇

ご飯も、根〆くんさえ満腹になる量ですww

ご馳走様でした😆




羨ましい方ごめんなさい😅

羨ましいと思いますm(_ _)m

その気持ちの分も努力させていただきたいと思います…!

駄文失礼しました!